こんな使われ方をしています。

こんな使われ方をしています。

・アメリカの炭疽菌テロ時の除菌材として使用され、知られるようになった。

・宮崎の牛口蹄疫時に初めて日本で使用された。

・自衛隊に納入されている。

この水性二酸化塩素剤、類似品はないそうです。つまり、これはこれだけ!!

500mlのスプレーボトルサイズで、520回の噴射が出来ました。4本で2,080回。
小さな80mlのスプレーだと???一度試してみようかな。結構使える量です。原液250mlで500mlのボトル1本分だから原液2Lで7,200円って1本あたり1,800円になります。使ってもらえたら嬉しいな。次世代の除菌剤への意識革命。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です