生活様式の変更に伴い消毒を!ザ・バスターで安心安全に!

生活様式の変更に伴い消毒を!ザ・バスターで安心安全に!

5月1日からTHE BUSTER ONEをOPEN。この6日間の連休中に300枚ほどのチラシを配布してお伝えして店の前で頑張った。結果は原液14本、1Lサイズ6本、80ML限定お試しサイズ14本、マスクは200枚と
平野区の皆さん30名ほどには実際ご使用頂けるようになった。これはいいことだと思う。30人ほどの方は手指についたコロナウィルス、その他パンフレットに載っているようなウィルス、菌から身を守れているのだから。
この安心感はご使用頂ければ頂くほど、抜け出せない安心を得られる。
見えない敵は、知らぬ間に自分を襲ってくる。それがこのCOVID-19で分かってきたが、スピード違反で捕まっている車を観て通りすぎ、自分もそのあとスピード違反で捕まったように、なかなか分かってもらえないことを理解した。
THE BUSTER ONEは頑張りたいです。
最後に、見えない敵として、戦えない相手が地震だと思います。備えとそのときどうするかの対処しかないのですがご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です